Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

moonkinの理想と現実 

 

moonkin1.jpg

無理を言ってmoonkinでチャレンジモードへ参加させてもらったのですが。

 
 
itumono23.jpg

あいかわらず、幸先が良いです。前回priで参加したときも、同じような事件に遭遇したような気がします。写真が見づらくてわかりにくいいよ!というあなたのために、図を描いてみました。



risoutekinahoubutusen.jpg

つまりはこういうことです。余計にわかりにくくなったような気がするのは、きっと気のせいです。

初めてのdpsチャレンジだったのですが、なんかすんごい忙しかったです。healのときは、tankのhealthだけ見ておけば大体良かったのですが、moonkinはdotの管理とか、ターゲットの変更、ソーラービームなど、やること多くて大変でした。

どれくらい大変だったかというと、



moonkin2.jpg

うっかり幽体離脱しちゃうくらい大変でした。



mepoon.jpg

自分で描いといてなんですが、イラッときたのでblogの横っちょに貼り付けることにしました。イラッとくる程カワエエという、イラカワなる新ジャンルを開拓してしまうなんて、時代の最先端を地で行くmoonkinは、さすがだと思いました。




risou.jpg

またしても、ほかの方にキャリーしてもらって、なんとかかんとかクリアできたのですが、

genjitu23.jpg

理想と現実のギャップに、目からstarfallでした。

mestar.jpg





今回一番の収穫は、

berei.jpg

moonkinでラーメン屋台をひらくと、コック帽がめりこんじゃって、白いベレー帽のように見えて、
めっちゃカワエエという発見があったことです。

moonkinは理想的にかわいくて、現実的にカワエエので、今日も世界は平和なんだと思います。

 
 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。