Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

溝パンダみたいに美しくなりたい 

 

rind.jpg

SSには写らない美しさがあるから。

 
 




rind1.jpg

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだ ぱんだー あー



rind2.jpg

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだ ぱんだー あー



rind3.jpg

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ムンキン ぱんだー あー



rind4.jpg

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだ ぱんだー あー



rind5.jpg

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだ ぱんだー あー



rind6.jpg

ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ
ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ

ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだー  ぱんだ ぱんだ ぱんだー  WoW~♪



rind7.jpg

どうもありがトゥッ!!



rind8.jpg

モルダー、あなた疲れてるのよ


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

