Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

翼をください 

 

imaw_20140531193128106.jpg

いまー わたしのー ねがー いごとがー

 
 
nansore.jpg

druidで遊んでいて1番悲しかったのは、holy palにhealで勝てなくて涙で枕を濡らした夜でも、disc priにhealで勝てなくて、おまけにdpsまで出せると知って、stormwindのバーで自棄酒をした夜でもありません。

Lv58で習得するFlight Formを使用するために、Lv60にならないと購入することができない、flight master's licenseが必要だということを、知った夜のことです。



kanasi.jpg

当時、右も左もわからない超初心者だった私は、Lv58になれば、鳥に変身して大空を自由に飛びまわれるようになるものとばかり思っておりました。やっとこさLv57になって、後ちょっとで空を飛べるようになる、とワクワクしていた頃の私。そんな過去の私に声をかけてあげたい。大丈夫、そのうちきっと、飛べるようになるから。



torahiko.jpg

こんな辛い仕様に負けないよう、虎のように強くたくましく育ってもらいたいと思って、この子にはtorahikoと名前をつけることにしました。

レべリング中はクマ/moonkinで育てていますが、カンストしたらspecは heal/moonkin のDruidにする予定です。




それでは、聞いてください。徳永英明さんで、翼をください。




 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

自分も初心者で右も左も分からなかったときを思い出しましたw

かまぼこ #- | URL | 2014/06/03 17:12 | 

はじめましてー
コメントありがとうございます :)

ここまできたら引き下がれないジャン!という気持ちで必死に60まであげた記憶がありますw

kumakiti #- | URL | 2014/06/04 20:38 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

