Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Healerのヒーラーによる回復職のためのHealer: A Light in the Darkness 

 

healer1.jpg

ひーらーの ひーらーによる ひーらーのための ひーらー あ らいと いん ざ だーくねす。

 
 
healer2.jpg

最近 Healer: A Light in the Darkness という面白いゲームを見つけたので、お留守番のときに大活躍なのであります。



healer5.jpg

ボスを倒して、装備とゴールドをゲット。ゲットしたお宝で自キャラを強化していきます。もちろん自分の名前をキャラクターにつけることもできちゃいます。がんばれkumakiti!

トレハン要素として、装備にはクオリティーとランダムエンチャントがあり、ボスの難易度によって、素敵な装備が出る確率が増えるので、ながーく遊べそうです。



healer6.jpg

ヒールスキルは全部で20種類。でも一度に選べるのは4つまでなので、組み合わせを考えるのが楽しいです。

WoWっぽいスキルもいっぱいあって、どれをとるかは、お好みです。ボスに合わせて最適なチョイスをするか、restoration druidっぽいスキルを選んでdruidごっこをするかはあなたの自由!



healer3.jpg

talent完備で、自キャラをカスタマイズ。ボス戦を有利に進めるために、地味に力を発揮してくれます。





プレイ風景はこんな感じです。



healer7.jpg

無事クリアすると、生き残ったメンバーから、賞賛の声をかけてもらえます。WoWだと、DPS陣はよくほめてもらえるけれど、tankやhealerはあんまりほめてもらえないので、地味にうれしい!





最初は無料で遊べますが、高位のボスと戦ったりするには、製品版を300円で購入する必要があります。healer好きなら、けっこう長く遊べるので、お勧めです。 :)

Healer: A Light in the Darkness の 公式ページはこちら

http://www.healergame.com/



healer4.jpg

勝てばよかろうなのだ


 


category: Healer/iPad戦士

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。