Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鳥ちゃんゲットの巻き 

 

torit.jpg

チャレンジモードがんばったご褒美に鳥ちゃんをいただきましたー。

 
 
esutori.jpg

えすぷりで乗ると、こんな感じー。ふつくしぃ…。


esupurih.jpg

もうひとつ、おまけでいただいた変身用衣装は、そのまま着ると肩がごっつ過ぎて可愛くないので、えすぷり専用で、着用することにしました。えすぷりフォームだと、肩の過激な装飾が、いい感じに闇に溶け込んでいて、カッコエエです。


torityanc.jpg

鳥ちゃんカラーは、ahsenというグレーを基調にしたものを選んでみました。guildの方のお話によると、赤い羽根がカッコイイcrimsonと、紫の羽が美しいvioletが人気なんだそうです。

赤はなんか違う気がしたし、emeraldの首輪もなんか違うなーと思ったので、残ったashenとvioletで結構悩みました。最終的にahsenを選んだのは、priカラーの白に一番近い色だったことと、一番エレガントな感じがしたからです。次の拡張で自キャラすべてで乗れるということもあって、janやkomatiやのすけがのっても違和感がないような色にしたかったというのもあります。violetだと、kumakitiとbellにしか似合わない感じがして、ちょっとアレかなーという、親心的なナニです。

もうひとつ付け加えるなら、頭についた触角の色が、4色の中で一番プリティーでキュアキュアなのがahsenだと思います。

ashen選びました、とguildの方に報告したところ、渋い色が好きだよねーと言われたのですが、
ashenが一番カワエエじゃないですかッ!!と、心の中で叫んだのは、ここだけの秘密ということで、ひとつよろしくお願いいたします。


chaic.jpg

チャレモ衣装も今回で着納めになるとおもうと、少々さびしい気もしますが、また新たないい感じの衣装を模索してみようと思います。



ashenkawa.jpg

いやーそれにしても、ashenカワエエよashen


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

