Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えすぷり 

 

santaku.jpg

クレフかフェリオかラファーガか?と聞かれたら、ラファーガ1択なのであります。

 
 
kuroprin.jpg

絶賛ガロ様try中なわけですが、他のbossのところに当分遊びにいけそうにないので、holy priをアンインストールして、shadow priをインストールしてみました。


esup12.jpg

ちょうどパッチがあたって、アイテムのアップグレードが追加でできるようになったので、heroic scenarioにえすぷりで連れて行っていただきました。で、でたーw VP稼ぎ必死奴~wというわけで、何回かまわったのですが、えすぷりって、カッコ良くてふつくしい。haloとかdivine starとか、特にcascadeがめっちゃカッコエエかったでした。




hur.jpg

でも、やっぱりDPSするならmoonkinがイイですな。

えすぷりは2種のDoTを打ち込んで、線をつなげておくだけの簡単設計。AEも線をtankにつなげるだけのお手軽操作で、安定して高火力が維持できます。暇なときにhealを打ち込んでhealerのお手伝いもできますし、とっても強いと思うんです。

でも簡単お手軽なだけに、えすぷりで遊んでいてもエキサイティングする要素が薄いと言いますか、なんといいますか、ようは地味なわけです。moonkinならcritを高めるほどprocが多くなってstar surgeを沢山撃てるようになります。star surge連打している時なんて、超!エキサイティン!!な状態なわけです。星の動きに合わせて使うスキルが違ってきたり、AEするために星を動かしたり、キノコを植えたり、
メポーって叫んだり、めちゃくちゃエキサイティンじゃないですか。


moonkinhealpg.jpg

もちろんhealもできちゃう。


moon.jpg

moonkinはトキメキの塊なのですよ。moonkinのあのふっくらしたお腹には
きっと夢と希望とトキメキがぎっしり詰まっているんだと思います。




まとめ

moonkinは正義!



 
 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

