Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぺちぺちするのすけ 

 

bgbgp.jpg
 
guildのかたが募集していたので、久しぶりにBGへ連れて行っていただきました。

 
 
haraheri.jpg
 
メンテナンス前に、ひと狩り行こうぜ、ということでguildのかた数名といっしょにBGへ遊びに行ってきました。スタート位置に到着すると、すこし時間の猶予があるので、近くにあったカフェでご飯を食べているところです。


tito.jpg

ちと、食べすぎなんじゃないでしょうか?


hisp.jpg

まぁなにはともあれ、早速スタート。healしつつ、しょぼいギアでぺちぺち叩くのすけ


hisp1.jpg

カートの周りでおろおろするのすけ


hisp2.jpg

アニマル軍団にまじって、ぺちぺちするのすけ



ehehen.jpg

legendaryマントを獲得するための、無茶振りPvPクエストにむけて、地味にPvP装備を集められたら良いなーという、下心に塗れて参加したのですが、guildの方にハードキャリーしてもらって、なんとか勝ててよかったですー。

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

