Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギリギリGoldうっかりSilver 

 

kowa.jpg

毎週月曜は、CHALLENGE MONDAY。

 
semai.jpg
 
お前んち、天井低くない?

なんだか知りませんが、今回のChallenge modeステージのスタート位置が、異様に狭い。暗いよ狭いよ怖いよの三拍子そろった、なんとも見事な空間。小さいころに押入れに閉じ込められたトラウマが、よみがえると専らのウワサです。


yatai.jpg

ラーメン屋台を出すと、横幅がぴったりおさまる感じで、圧迫感がすごかったです。屋台のオーナーは、魔女っ娘帽子のうえから、コック帽をかぶるという、エキセントリックなファッションで、なんだかジョーズというサメの映画を思い出しました。

samebou.jpg







nyana.jpg

にゃんにゃんカワエエ。




silv.jpg

なんだかんだと、ラーメンをいただき早速スタート。途中、透明になっている最中にskillを使うと、bellの透明効果が切れてしまうというアクシデントに見舞われつつ、斯々然々でうっかりsilverメダルをget。


girig.jpg

このままじゃ、眠れやしねーと、も1度try。ギリギリセーフでgoldメダルを獲得できました。残り2秒という奇跡のタイム映画化必至の、スリル満点なギリギリgold challenge modeでした。






まとめ

暗いよ狭いよ怖いよからのジョーズは反則

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

