Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

月に1度のMoonkin Night 

 

usakiti.jpg

ウサ耳のkumakitiですので、usakitiですね、わかります。

 
 
冒頭から、いきなりの萌え画像もうしわけない。
あんまりカワエエので、おもわず掲載してしまいました。


mepor1.jpg

さて、healerしかやりたくない、とワガママを言って周りの方にうんざりされている私ですが、月に1度くらいの周期で、どうしてもmoonkinがやりたくなって仕方がなくなる日があります。リアルEclipsesとでも呼びましょうか、まぁそんな夜もあるわけです。星の動きと関係あるのかしら?とおもって、地球の満月周期を調べてみたのですが、全然関係なかったみたいです。まぁ、そんなもんです。

moonkinな気分の日は、ひっそりとpug raidにmoonkinでお邪魔したり、DFやLFRでmoonkin欲を発散させているのですが、この日はちょうどDPSが微妙に足りないとのことで、うっかりguild runにmoonkinで参加させてもらえることになりました。



saisaki.jpg

幸先が良いですね。



puapua.jpg

この日のguild runは2-4のnaz将軍からのスタートです。
クリスマスに、サンタ帽子をかぶるというピュアな心の持ち主で、実はとってもカワエエ彼。


mangetumaru.jpg

満月ぱわーを取り込んで、moonkinのdpsが若干上がるとウワサの
petの風船丸を装備して準備万端です。

pet効果もあいまって、1度wipeしましたが、なんとかクリア。やっぱりmoonkinはカワエエですな。


maltyan.jpg

続いては、healがとっても楽しいmalちゃん戦です。
ここで、意外にメチャクチャ苦戦しました。なにが悪かったかというと…


temae.jpg

まぁそんな夜もあるわけです。





tikaku.jpg

healerをやっていると、近くでゆっくりじっくりmalちゃんの姿をみることは、なかなかないので、貴重な体験が出来て、嬉しいような悲しいような。この後、しっかりboss killに到達できて、ほっと胸をなでおろすのですが、まわりを見回してみると、床掃除をしているのは私1人で、目から汗が滴ってきたような気がしました。



とまぁこんな感じで、月に1度のMoonkin Nightは、しめやかに幕を閉じたのでしたメポ


 
 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top