Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Druid最強のメイスを手に入れちゃいました 

 

mepon.jpg

アイテムレベル的な意味じゃなくって、ビジュアルレベル的な意味で最強なのです。

 
 
meisu.jpg
 
ジャーン。こちらが手に入れた、Druid最強のone hand メイスです。

なんだか、とってもドルイディーじゃありませんか。

メイスは、もともと敵を撲殺するために作られた武器なんだとかで、先端部分が金属製だったり、とげとげがいっぱいついていたり、微妙にゴツゴツしていてぜんぜんdruidっぽくないものばっかりだったんですよね。druidはストーリー的にも金属っぽい装備はあんまり似合わない感じですし、衣装に違和感が漂っていて、コレダッて言うものがなかなか見つからなかったんです。

ToTのころは、intのフィストウェポンがドロップしたので、クマの手袋が最強だったのですが、SoOになってintのフィストウェポンがdropしなくなって、one hand maceしか良い装備がなくなってしまったので、困っていました。

でも、もう大丈夫。最高にドルイディーなメイスが手に入ったので、安心です。


nenrin.jpg

普段かくれて見えないところにも、ちゃんと年輪が刻まれていて、druidへの拘りを感じるつくりになっています。いい仕事してますねー。




uhan.jpg

いや、めっちゃカッコエエやないですか。


 


category: Kumakiti/スクショギャラリー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

