Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くま家 

 

kumake.jpg

blog開設1周年を記念しまして、いまさらですが、私のキャラクター達を紹介してみようと思います。

 
 
kuamke1.jpg

長男 kumakiti(くまさん、くまきっつぁん、くまっち、ペロきち、kuma)

night elf ♂
Restoration Druid

メインキャラクターです。なんだかんだで一番長い時間この子で遊んでいます。off specのmoonkinの可愛さもあいまって、一番思い入れのあるキャラクターです。treantフォームもカワエエですよね。wowの可愛い部分を全部1人で体現できてしまう、圧倒的ファンシーさがお気に入りです。

それになにより、night elf ♂って素敵やん?

ナイスミドルな英国紳士という設定ですが、釣りや料理のスキルも最大なので、家庭的な一面もあるとかどうとか。ただいま絶賛カワエエmoonkinのwifeを募集中らしいですメポ



bellprin.jpg

長女 Bëlldandy(べるさん、べるちゃん、だんでー、bell3、bell)

human ♀
Discipline Priest

パンダバージョンで無類の最強healer、disc priにあこがれて作ったキャラクターです。
シールドopを存分に味わえて、余は満足じゃ。cloth職で、human♀ということもあいまって、着せ替えが結構楽しいキャラクターでもあります。PvPのときはholyでこれまた最強healerっぷりを発揮していて、くま家で1番強かったりするかもしれません。現在heroic 10man SoOで活躍中。一緒に遊んでくださっている方の足を引っ張りつつ、必死のパッチでhealをしている姿は、健気すぎて涙がちょちょぎれそうです。



huron_20140514215409a30.jpg

次女 Jánna(jan、jannnaさん)

draenai ♀
Holy Paladin

guildの方に、pladin healは強いけど面白くないよ、といわれて興味本位で作ったキャラクターです。実際使ってみると、強くて楽しいけれど、スキルがあんまり可愛くないので使用頻度は低めです。もうしわけない。現在はポーションをせっせと作ってくれる、くま家の稼ぎ頭だったりします。ありがとーjan。guildの方には、なぜかnを一つ増やしたjannnaと呼ばれることが多いです。露出の高い衣装を装備して、お色気担当だったりします。水戸黄門で言うところの、由美かおるポジションですな。



kumakoma.jpg

三女 komati(こまさん、こまちちゃん、koma)

pandaren ♀
Restoration Shaman

guildにシャーマンが少ないみたいだったので、ためしに作ってみたキャラクターです。トーテムを絡めた、CDスキルが多くて、慣れるのに結構時間がかかったりしました。CDスキルを使用中に別のトーテムを出して、うっかり自分でキャンセルしてしまったり、大事なHeroismをうっかり使ってしまったりと、着実にドジッ娘キャラが定着しつつあります。おそろしや。恰幅がけっこういいので、大食いキャラが、私の中で勝手に設定されています。kumakitiが作りすぎて、余ってしまった料理は、きっとkomatiが全部食べてあげているんだと思います。



hasiru.jpg

次男 pandanosuke(のすけ)

pandaren ♂
Mistweaver Monk

私がパンダ♂愛に目覚めたことにより作られたキャラクターです。スーパールーキーmonk healのパンダ♂ですが、中の人が残念スペックゆえ、実戦投入は不可能なのではないかと、不安であります。パンダカワエエよパンダ。panda♀も可愛いですけど、やっぱり♂がイイ。元気のいい日は結構長い時間遊んでいますが、そうでもない日は畑仕事だけでおなかいっぱいです。



nopri.png

中の人

好きなもの healer
苦手なもの 3D酔い

不束者ですが、今後とも、くま家ともどもよろしくお願いいたしますメポ




 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

