Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のすけ flex raid 鮮烈デビュー 

 

deb.jpg

タイムレス島でひろった、ブサ可愛い帽子が結構にあっとります。

 
 
ギルドイベントの終りのほうで、30分だけflexいってみようじゃないかということになり、altだしてもよろしいですかー?ときいたところ、許可が下りたので、急遽pandanosukeで参戦してみることにしました。まだ、510くらいしか装備がそろっていないのに、flexに参加するなんて、pug raidだときっと門前払いされることになるのだろうなーと思うと、guild runってありがたいなーと感動しました。


41nosuke.jpg

さっそくやってきたflexですが、いきなり4-1のロボタック戦です。たけのこの里やクランツリングが飛んでくる例の奴です。デビュー戦からいきなりハードルが高い。スパルタguild runだったようです。

スクショを撮影している暇なんて、もちろんありません。なので、残っている画像はこれだけです。たけのこの里をうっかり踏まないように、必死のパッチで、右往左往したので、この時点でだいぶ三半規管にダメージを受けました。



musinosuke.jpg

続いては、ムチッ子たちです。雑魚掃除の時点で、すでにmanaはカッツカツ。先が思いやられます。


gubinosuke.jpg

しかたがないので、mana teaをグビグビ飲んでいます。他の皆さんが一生懸命戦っている左隅で、のんきにドリンクをグビグビやっている、のすけ。めっちゃカワエエです


sitteta.jpg

知ってた。

うん、こうなるの、わたし知ってましたよ。

なんかちっこい毛虫に追いかけ回されて、とうとう床に伏せってしまったところです。まさか自分にtank用CD skillを全部使っても床ペロするなんて思いもしませんでした。サイコクラッシャー使ったりして、一生懸命走り回ったのですが、ダメだったみたいです。

おのれ毛虫め。


akerunosuke.jpg

とまぁ、こんな感じで、デビュー戦は幕を閉じたのでした。

ガロ様は、時間がなくてお預けでした。






まとめ

毛虫 ダメ 絶対 !



  


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。