Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

偶然guildの方と一緒になるとなんか嬉しい現象 

 

guuz.jpg

DFやLFRで、偶然guildの方と一緒になるとなんか嬉しい現象について。

 
 
べつに特別難しいbossでもなにのに、めちゃくちゃheal頑張っちゃうんですよね。guildの方にかっこ悪いところは見せられないもの的な。

私は気づいていないのに、向こうは気づいてくださっている場合とか、声をかけてくださると、なんか妙に嬉しい。べつに作戦会議とか必要じゃないですし、用事があるわけじゃないけれど、なんかね、気恥ずかしいようなむず痒いような、ズッ友だヨみたいな。そんなノリ。

外を歩いている時に、偶然友人とすれ違って、なんかニッコリなっちゃうあれに近い気がします。



hayai.jpg

なんだかいつもより、bossがすぐ寝ちゃった気がしました。

ひとりでDFに行くときは、tankにシールドはって、減ってきたらrenewをかけるだけ。それだけだと暇なので、わざとダメージゾーンに立って自分healしたり、ボケーッとずぼらdisc全開で遊んでいるので、ちゃんとatonementしたりdotばら撒いたりすると、DPSけっこうでるんだなーとちょっと感動しました。



allysuki.jpg

それにしても、NE♂、pandarenたぶん♂、worgen♂と私のすきな種族がそろっていて、
なかなかに眼福なパーティでした。

 
 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。