Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

night elf ♂愛好家を名乗ってみる 

 

neoi.jpg

gnome大好きなノムラーの方や、dwarf大好きなドワラーの方は結構いらっしゃるのに、night elfが好きなネラーの方はあんまり見かけないなーと思ったのでメモ。

 
 
night elfはNEと略して呼ばれることが多いみたいなので、
night elfが好きな人のことをNEラー(ねらー)と呼ぶことにしようと思います。

さて、NEといいましても、私の場合は♀ではなくて♂のNEがすきなのですが、どうしてすきなのかをつらつらと書いていこうと思います。


ikene.jpg

立ち姿はもちろん声もイケメン


kuru.jpg

ジャンプするときクルッてなる


suwaru.jpg

座るときに体育すわりになってカワエエ


mayuge.jpg

眉毛が凛々しすぎて、帽子を突き抜ける。
眼光が鋭すぎて、眼帯を突き抜ける。


yura.jpg

エルフ耳が揺れるッ!
♀は揺れないのに、♂のエルフ耳は揺れるんです。私が♀ではなくて♂のNEが好きな最大の理由だったりします。やっぱりエルフ耳は揺れてナンボだと思うのです。

ジャンプしているときが一番わかりやすいのですが、普通に歩いているときにもしっかりゆれています。めちゃくちゃキュートです。kumakitiが意味もなくその辺をうろちょろしているときは、rejuvで新体操ごっこをしているか、エルフ耳を揺らして凝視しているかのどちらかです。



まとめ

night elf ♂ かわエエよ night elf ♂


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。