Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めんてのよるに 

 

mente.jpg

メンテナンスでゲームが出来ないときは、moonkinのいる森に出かけます。

 

扉を開けると…

naka1.jpg

druidらしく、可愛い花の鉢植えに、かぼちゃのランタン。



naka2.jpg

床は、花をイメージしたカラーブロックを敷き詰めて、ドルイディーに。


nikai.jpg

家をmoonkinの形にしたせいで、メチャクチャ狭くなったロフトスペース。寝室兼書斎みたいな感じ。



ura.jpg

moonkinハウスのお尻につけられた扉を空けると、、、



uraniwa.jpg

ちょっとした秘密の庭園風になっています。



bokudesu.jpg

どうも、僕です。
もちろんこの服は、moonkinをイメージしてデザインした、moonkinパーカーです。



tyanto.jpg

ちゃんと可愛いしっぽもデザインしてあります。頭の角もデザインしてあるのですが、どうがんばってもカメラアングル的に撮影できませんでした。ぐぬぬ。



kitin.jpg

白い大理石のカウンターキッチンで、ゲストと楽しいひと時を。
ケーキはいかがです?



ohiruma.jpg

それではしばしのお別れです。メンテがおわったら、またお会いしましょう。

おやすみなさいメポ




 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

