Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Siegecrafter Blackfuseなんやかんやでペロだんでぃー 

 

fuse.jpg

heroic Siegecrafter Blackfuseは、全体の動きを覚えるまでが、複雑で大変なんだそうです。

 
 
初見でしたので、メンバーの方が最初に動きを説明してくれたのですが、

全然 まったく 覚えきれない。

初見殺しなbossでした。



それでもなんとかなったのは、戦闘中次にどこへ移動したらいいのかをアナウンスしてくれたメンバーの方のおかげでした。まさに手取り足取りなboss戦だったのですが、それでもうっかり床ペロしたり、飛んでくるクランツリングに吹っ飛ばされたり、なかなかにスリリングな戦闘でした。

healのほうはというと、例によってpaladin提督におんぶにだっこ、まさに足を引っ張りつつなboss戦でした。ぐぬぬ。

そういえば、normalのときに散々な目にあった、たけのこの里が一度も出てこなかったのが、幸運でした。あれのおかげで、床ペロしまくるkumakitiだからペロきちというあだ名を以前いただきました。bellの場合はペロだんでぃーというあだ名になりそうな気がします。

fusekun.jpg



Siegecrafter Blackfuse メモ

いつもは赤のそば

レーザーきたら黄色い星

風が吹いたら青しかく

バリアー → タンクにおくべし




 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

