Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

惚れてまうやろ~! 

 

hako1.jpg

ついについに、Spoils of Pandaria討伐完了です。個人的にheroicで一番大変なbossでした。

 

なぜ一番大変だったのか。

1healでがんばらないとダメだったからです!

他のheroicは、なんだかんだと言いながら、super healerのpaladin提督といっしょにheal活動していました。そのため、私がちょっとアレでも結構なんとかなっていたのですが、宝箱は部屋が完全に隔離されていて、提督のサポートを受けることが出来ません。そのため、かなり苦戦してしまったのです。

ですが、今回は強力な助っ人が一緒でしたので、なんとかなりました。その助っ人とは、ele sham様です。healがちょっと怪しくなったり、爆弾をつけられたりしてあたふたしているときに、healing tideおきますねーとか、Guidanceいれますーとか、助けてくれたんですよ。

もうね、神様かと。



心の中で、思わず叫んでしまいましたとも。惚れてまうやろ~!





ele sham様は職業柄、Lightning Boltの撃ちすぎで、よく足が痺れるらしいのですが、そのたびに痺れた足をグリグリしてーと思っていたことを、ここでお詫びしておきたいと思います。これからは、受けたご恩を一生忘れずに、痺れた足をツンツンしてーくらいにとどめておこうと思います。

kamiao.jpg





 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

