Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒は女を美しく見せるのよ 

 

kuroon.jpg

パン屋のおソノさんが、黒は女を美しく見せるのよと言っていましたが、地面の色や壁の色と同化して、激しく見づらいことが判明しました。せめてコスモス色ならいいのにね…。

 
prionn.jpg

あ、床ペロするのは、中の人の問題で、自キャラが見辛くなってしまう衣装のせいではないです。念のため。


tue.jpg

見づらいうえに、黒々しすぎていてカッコイイけどあんまり可愛くなかったので、衣装を変えることにしました。黒服に衣装チェンジしたばかりでアレですが、かわいい杖を拾ったので、さっそくトラモグ。ピンクとグリーンに、ウッディーな感じがして、なんだかとってもドルイドっぽい杖です。杖の先の形状も、花を連想させるような形で、まるでコスモスのようです。杖本来の名前は、なかなかに物騒な感じですが、コスモスの杖と呼ぶことにするとしよう。そうしよう。


dorupri.jpg

完成したのがこちらの衣装。なんだかとってもドルイディーです。(ドルイディー:druidっぽい感じ)
春ですし、淡いグリーンがとってもいい感じです。ドルイド大好きなcloth職の人はみんなこの衣装にしたらいいんじゃないかと思う、今日この頃です。


そういえばholy priは、healが若干resto druに似ているような似ていないような気が、しないでもないです。チャクラをキュインキュインするのも結構楽しいですし、どたんばのバーストhealでピンチを乗り切ったり、CDスキルでゴインゴインhealするところもなんだかdruに似ています。

いつだったかギルドの方に、
君はどのclassでhealしていても、まるでresto druidのようにhealしているよね(over heal的な意味で)。
と言われたことがあります。きっと根っからのdruid根性が、生まれつき備わっているのでしょう。枯らすほうが難しいといわれている、丈夫なハーブのラベンダーやローズマリーをウッカリ枯らせてしまうような残念スペックですが、自然を大切にしつつ、discばっかりやらずにholy priもちょいちょいraidで遊んでみようと思います。SoOの1-1、1-3、2-2、3-1、3-2はholyの方が良い感じですし。



まとめ

この日記は、resto druとholy priのプレイヤー人口を増やそうとする、ステマである。

holypriri.jpg



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

