Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Guild Raid ほりどん 

 

hori1.jpg


今日はGuildの方々とホリドン君ちへ遊びに行ってきました。

 
 

hori2.png

ホリドン宅前で食卓を囲むGuildの方々。

毎回美味しいお弁当を用意してくれて、どうもありがとうございます。



さっそく討伐スタート



hori3.png

チーン…


開幕Deadに始まり、
今回は最悪のタブー D C までやらかしてしまいました。

もうしわけない。

私が原因のWipeを数回乗り越え、
途中、時間切れのため、メンバーチェンジをはさみ、
なんとかかんとかホリドン討伐に成功。

最初の画像の結果を得られたという一日でしたー。


パッチ5.3でHeal能力が大幅アップした事と、
装備をアップグレードできたおかげで、だいぶヒール量が増えてきたのですが、
いかんせん腕が伴いませんです。


足を引っ張らない程度には上手になりたいですな。


ホリドンメモ

ホリドンの頭としっぽには強力なAEダメージゾーンがあるので、
わき腹あたりに位置取るようにする。

Addがわいて、狙われたら、
一目散にTankのところへ逃げて、なすりつける。

床にあるダメージゾーンの上にいると死ぬ

トリンケットが出ない



category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

