Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャレンジモードをやると聞いて、まず初めに取り掛かったこと。 

 

tyare1.jpg

チャレンジモード、略してチャレモ。
ギルドの方が、ちょっとチャレモやってみようというので、
足を引っ張るのを承知で、ついて行くことにしました。

 
チャレモにいく前日にアナウンスがあったのですが、
私がまず最初に思いついたことが、
装備や攻略方法のことなどではなくて、

チャレモ用の衣装はどうしよう?ということでした。

せっかく行くんだし、
オシャレしたいじゃないですか。

チャレモは、ダンジョンに入ると、
アイテムレベルが460くらいにまで落とされるということで、
チャレモ専用に、アイテムを調整しなくてはなりません。

装備一式、別のものに置き換えるとなると、
やっぱり衣装も、しっかりとトラモグしたくなるのが、
healerの性、というものですよね。



そしてチャレモ当日。

入ってすぐのところに、
イイ感じの花壇があったので、
スクショをとってみました。

tyare.jpg

うわっ、
めっちゃかわえぇ!



チャレモの内容のほうは、というと、
私が、あんまりトロイせいで、
道中、ギルドの方とはぐれてwipeすることを繰り返した以外は、
わりと順調だった気がします。

ギルドの方が仰るには、
ここが一番簡単なチャレモステージなのだそうで、
次回からは、きっと修羅場になること間違いなしです。
ガクブルですね。



なにはともあれ、
第一の関門クリアという感じで、一安心です。
連れて行ってくださった方々、ありがとうございましたー。



 

チャレモとはなんぞや

チャレモというのは、
5人でいくダンジョンです。

普通のダンジョンとは違って、装備が弱体化されるため、
モンスターをやっつけるのに、いつもより苦労します。
また、クリアタイムの記録が残るのですが、
いいスコアを出すためには、それなりの準備が必要なのです。

いろいろなステージで、いいスコアを出すと、
特典として、素敵な豪華商品をもらえるそうです。




category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

