Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OP discでドヤ顔をする予定。が…駄目っ…! 

 

jiken.jpg

healerを募集していた他所のguildさんのところへ、
体験入guildをしてきました。

 
ちょうどその日に開催していた、
guild runに参加させてもらいました。
やっぱりクマtankがいちばん愛らしいなぁ、
などとのんきにご飯を食べた直後に、事件は起こりました。


yukasouji.jpg

malのコーン状のAEにやかれて床掃除をしているところです。

初対面のメンバーの方に迷惑をかけながら、
なに暢気にスクショなんぞとっておるのかと申しますと、
ここにくる途中のmobでbrezを使い切っており、
復活することが出来なかったためです。

断じて、
怠けていたとかそういうアレではないです。
床掃除している時点で、
足を引っ張っているという意味では、同じですが…。


その後も、
宝箱でお花死をしまして、
この日は合計2回も床ペロしてしまいました。




そんなこんなで、
OP discでドヤ顔をする予定は、
わりとアッサリと崩れ去り、
床ペロ三昧の通常運転と相成りましたことを、
この場を借りてお詫びしておこうと思います。

何をしに来たのだと、聞かれてしまいますと、
床掃除をしに参りましたと、胸を張って答えることになってしまいそうな、
そんな一日でした。

精進したいと思います。



さて、
所変われば品変わるとは、よく言ったもので、
guildに入るにあたって、guildメンバーの方と
事前にお話しするということが初めてのため、なかなかに緊張しました。
年代を聞かれたときに、戦慄がちょっこし走った以外は、特筆することもなく、
とくに問題なく、discやりたいアピールだけしておきました。

いまにして、少しだけ後悔していることといえば、
現実世界で言っているように、ハタチ過ぎです(ニッコリ
と言っておけばよかったかな、ということです。

ちなみに、うちの祖父母も、ハタチ過ぎです。
日本語は、本当に便利だと思う、今日この頃です。



 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

