Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっふもふシャーマン 

 

mohupan.jpg

このsham、もっふもふ。

 

hako_20140316001127405.jpg

本日行ったraidにて、
シャーマンブラザーズを倒したときに、箱を拾いました。

中をのぞくと、
装備一式が出てきました。

んー?

コスメティック?

tramog用装備?



ookamik.jpg

というわけで、さっそく変身してみました。

思いのほか、もっふもふ。
これはカワエエです。

狼がおさげをしているなんて、
超cute.



usirooo.jpg

後姿はこんな感じ。
狼しっぽじゃなくて、ちょっとションボリですが、
パンダの丸いしっぽが可愛いので、これはこれでアリな気がします。

Worgenもそうなんですが、
blizzardは、もっと獣の尻尾を大切にしたほうがいいと思います。
切実に。



gaon.jpg

がおーっ!


kya0.jpg

パンダは
おすめすどっちもカワエエなぁ。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

