Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピンクの服を着さえすれば、誰でも可愛くなれると思っていました。 

 

pink.jpg

いやぁ、
ぜんぜん、
めっちゃカワエエやないですか。
 
 
日本時間の午後20時になると、
アメリカは時差で深夜の時間帯。
DFを、待てども待てども一向にQがきません。

そんなときは、
オークションハウスへ行って、
イイ感じの洋服を物色しています。


最近めっきり春めいてきたということで、
春物の服を探しに行ってきました。


春といえば、ピンク


ということで、
こんかいはピンクのシャツをゲット。

ゲットしたタイミングで、ちょうどDFに参加できたので、
おろしたての服を、見せびらかしてみました。

kaiwa.jpg

なんだかよくわかりませんが、
なかなか好評なようでした。


beston.jpg

シャツに合わせて、
ベストとジャケットも新調してみました。
春コーデということで、新緑をイメージした、若草色。


jake.jpg

ジャケットは、落ち着いた色合いにして、
ちょっとこじゃれた感じを演出してみました。
大人の雰囲気って感じです。


hensin.jpg

せっかくなので、
髪型と、おひげも整えてみました。


こんなことばっかりやって、
クエストをぜんぜん消化していないので、
レベルの上がる気配がぜんぜんしません。

RPGというより、着せ替えゲームをやっている気がする、今日この頃です。

そんなこんなで、
かばんの半分が洋服で埋まりました。


あれもこれもぜんぶ、
みーんなパンダが可愛いのが悪いんですよ。

pantok.jpg





あ、
私のウィッチドクターちゃんも、
ピンクで可愛く仕上げてみました。

pinwd.jpg

どうしてこうなった…。


 



category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

