Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

pandaが相変わらずかわいいとかそんな日記 

 

pansu.jpg

この角度から見る、
pandaのいすに座っている姿が、
最高にキュートだと思うんです。

 
なんか、
ころんと丸みをおびている感じが癒されます。
DFを待っている間の時間とか、
ずっと眺めてても飽きないと評判です。



pvphi.jpg

先日は、
guildのかたと、
ひさしぶりにRBGに参加してきましたー。

やっぱり、
Temple of Kotmoguステージがいちばん好きですね。
動き回る必要がないので、のんびりheal出来るのがいいですし、
なにより、おっきくなったキャラクターを見られるのがポイント高いです。

得点を加算するためだけじゃなくって、自分のキャラクターの衣装を、
他のプレイヤーに、ドヤ顔で自慢できるのがいいですよね。


pannori.jpg

それにしても、このパンダの方、ノリノリです。
見ているこっちが楽しくなります。

やっぱり、時代はパンダですよ。


ookiku.jpg

わたしも、大きくなりたい!
と、オーブを手にしたkumakiti氏。

その後、彼の姿を見たものは誰もいませんでした…。




wdhen.jpg

さて、
私のウィッチドクターちゃんですが、
変質者みたいな格好から、ようやく卒業できたみたいです。




category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

