Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おなかポッコリは可愛か否か 

 

nanka.jpg

なんか微妙に、全然かわいくない!

 

zergsuki.jpg

最近guild内で、
ちょくちょく話題になっている、
diablo3というゲームなんですが、
体験版があったので、遊んでみました。

私が選んだのは、ウィッチドクターというクラス。

ワンワンを連れて散歩をしたり、
カエルの合唱で敵を攻撃したり、
離れた所から、大量の手下に襲わせる、
zerg戦法が楽しいクラスでした。

動かしてみると、結構楽しいのに、
この太股とおなかポッコリが、どうにも気になります。

bossと1対1で対戦しているときは、
どっちが悪役かわからない感じが、
最高にチャーミングなんですが、
いかんせんおなかのポッコリが、
気になって気になってしかたありません。


enkyori.jpg

遠距離メンズを比較してみるとこんな感じ。
ひだりから、王子様系デーモンハンター
真ん中が、スナフキン系メイジ
そして、私のウィッチドクターちゃん


どうして、こうなった…。


製品版を買えば、
カッコいい装備に身を包んで、
華麗なる変身ビフォーアフターが期待できるのでしょうか。

いっそのこと、煩悩の赴くままに、王子様系デーモンハンター様にのりかえるか、
スナフキン系メイジ君と、賢者の石を探しにいくか、
ウィッチドクターちゃんと一生添い遂げるか…。


どうする?どうするオレ!?


kopna1.jpg

よし、決めた。
おなかぽっこりの、Pandaのレベリングする。


kopan2.jpg

先日、パンツ一枚で公共施設を利用していたら
PTAのお母様方から、苦情をいただきまして、
急遽、pandanosuke用の私服を用意してみました。

いやー、
実に良く、似合っとりますな。


turituri.jpg

最後になりましたが、
おなかポッコリによる可愛さの是非について、
個人的な見解を述べておきます。

おなかぽっこりかつ、
全身がフワフワの体毛に覆われている
カワイイ!

おなかぽっこりかつ、
全身がフワフワの体毛に覆われていない
ソウデモナイ!


iipanda.jpg

何の日記書いていたんでしたっけ…

あ、
そうそう。

panda可愛いって日記でした。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

