Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Northrendの行き方はStormwindから船に乗るんですのよ-Pandanosuke紀行- 

 

hoteru.jpg

というわけで、
Northrendにやってまいりました。
こちらは、Valiance Keepにある宿屋の写真です。

 
この宿屋の内装が、かなり凝ったつくりになっておりまして、
DFの待ち時間中に、中を隅々まで探検したので、メモ。




hoteru2.jpg

長旅で疲れた様子のpandanosuke。
ダンスィ憧れの2段ベッドの上の段を無事確保できて、
こころなしか、幸せそうな寝顔です。


hoteru3.jpg

しかし、このベッド、
うえの段にいるだけなのに、
下の段にまで影ができるくらい、マットレスが薄いみたいなので、
寝心地がイイのかちょっと心配です。


hoteru4.jpg

やはりというか、
寝心地が気に入らなかったようで、
あんな高いところに移動しております。

パンダは外敵から身を守るために、
木登りが得意ということで、窓枠の上に登れたようです。
決して、寝相が悪いとか、そういうことではないみたい。


hoteru5.jpg

決して、寝相が悪いとか、そういうことでは…。


hoteru6.jpg

インテリアも、雰囲気があって良い感じです。
あ、パンダの剥製ではありません。


hoteru7.jpg

この宿屋いちばんの目玉は、
こちらの美人メイドさん。


hoteru8.jpg

ではなくて、
テラスから見える、オーロラです。
食事を取りながら見る、満天の星空とオーロラのシンフォニーは、
なかなかに絶景でなのであります。



Northrendへ訪れた際は、
遊びに行ってみると、楽しいと思います。

hoteru9.jpg

サウナもあるよ。


アクセス情報

Stormwindから、
Northrendへの行き方は
したの動画で詳しく解説されています。




category: たわいもないこと

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして(`・ω・´)
ヒーラー目指してるので,こちらのブログは時たまおじゃましています。
始めたばかりで全く理解できていませんが…orz

年末からこのゲームをはじめまして,今ちょうどNorthrendでクエストしてる最中でして,面白い記事に思わず笑ってしましましたw
またおじゃまさせていただいきます┏○ペコッ

アリス #- | URL | 2014/03/03 14:12 | 

はじめましてー :)

わたしも始めたばかりのころは、
healerのことなんて、わからないことだらけだったので、
ぼちぼち覚えていけばいいと思いますー。

記事気に入っていただけたようで、よかったです。
またいつでもいらしてくださいませー :)

kumakiti #- | URL | 2014/03/03 19:15 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

