Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

逆襲のMistweaver Monk Healing 

 

pan1.jpg

やっぱりpanda monkでhealしたい!
というわけで、3D酔いをなんとか乗り越えて、
レベリングしてみることにしました。
 
 
monk healで3D酔いする理由


3D酔いをなんとかする方法。

部屋を明るくする。
画面から離れてプレイする。
ゲーム画面を小さくする。
melee rangeに、なるべくいないようにする。
自キャラを見ずに、画面全体を見るように意識する。

おやつを食べる。

まんがいち気分が悪くなったら、
目をぎゅっと瞑ってみる。
それでもダメならlog out。



3D酔い対策法をgoogle先生に教えてもらったので、
さっそくDFでレベリングを開始することにしました。

pan2.jpg

やっぱりいいわー
雄pandaかわえぇ~

pan3.jpg

こちらは、
戦闘の合間にmanaを回復するために飲んでいる、Mana Teaです。
やっぱりMana Teaはぬるめの燗がいいですよね。

pan4.jpg

飲みすぎて、
mana酔いしているんじゃないでしょうか?

戦闘中に、
ガブガブ飲んでいる姿は、
やっぱりpandaが一番似合う気がします。



monk healのtheme song

Mana Teaはぬるめの 燗がいい~
肴はあぶった ササでいい~
monkはpandaな ひとがいい~
healはmonkで やればいい~♪

じみじみ飲めb(

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

