Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブラックベリージュレ 

 

1-1hero.jpg

絶賛挑戦中の
SoO heroic 1-1 Immerseus。


 
なかなかに大変なbossです。
主にDPSの方が。



11hero2.jpg

bossを攻撃すると、
痛いデバフをもらってしまうので、
デバフの調節をしながらのDPS作業が大変そうです。

なんだか、
healするとデバフをもらっちゃうボスの、
ToTの双子ちゃんたちを思い出しました。

healerなのにhealしちゃだめという仕組みが歯がゆくて、
個人的に、とっても苦労した思い出があります。



11hero3.jpg

なんとかはじめのp1を、
不安定ながらも乗り越えられるようになって、
時間切れの、判定負けにまで、持ち越せるくらいになりました。

Immerseusのenrageをはじめてみたのですが、
とっても美味しそうでした。
ブラックベリージュレって感じです。



happan.jpg

こちらは、
raid memberが作戦会議をしているさなか、
nourishの葉っぱで遊んでいるkumakitiです。

castするたびに、可愛い葉っぱが舞い散るのですが、
cast完了直後に移動すると、葉っぱもそれについて、
移動しながら舞い散るんです。

花吹雪ならぬ、木の葉吹雪なのです。
とっても可愛いのです。

気に入ってしまって、
散々舞い散らかしてしまいました。

castするたびに、
ボフン、ボフンと音が鳴るのですが、
騒々しくしてしまったので、申し訳なかったです。

ハマッてしまって、やめられないとまらない状態でした。



まとめ。

nourishは観賞用。


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

