Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

この場をかりて、お詫びを申し上げます。 

 

ヒーラーとっかえひっかえalt事案につきまして。

guildで一緒に遊んでくださっている方々に、
多大なご迷惑をおかけしてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。


 
お世話になっているguildには、
たくさんのメンバーがいるため、
10manにしろ、25manにしろ、
お留守番をする方がどうしても出てしまいます。

そんななかで、
自分だけ、いろいろなキャラクターで、好き勝手に参加した挙句、
altであるために、mainキャラには遠く及ばないような数字しか出せない、
あまつさえ、mainで遊んでいる方をさしおいて、drop品をlootするという悪行の数々。

のうのうと、normal raidに参加していたのでは、
ほかの、お留守番をしているメンバーから不満が出て、
当然だと思います。

私の、配慮不足によって、
多くの方に、不快な思いをさせてしまいました。



このような空気も読めない大罪者の私に、
せいぜい2キャラに絞ってください、
という寛大な沙汰を申し付けてくださったことと、
他のメンバーの方から、不満の声が上がっていると教えてくださったことに、
深くお礼を申し上げたいと思います。



さて、
キャラを絞るということについて。

2キャラに絞ってとは、仰ってくださいましたが、
やはり、他のメンバーの方に、申し訳ないので、
どうしても、他のキャラクターを出してもらわないと困る、という事態を除いては、
mainキャラクターである、kumakitiいっぽんで行かせていただこうと思います。

これだけguild内に軋轢を生んでおきながら、
のうのうとaltキャラでraidに参加しては、
さらにguild内の空気を淀ませることになりかねません。

なにより、私自身、他の方をさしおいてまで、
自分だけが楽しい思いをしていたいとも思えないので、
こういった形をとらせて頂こうと思います。



今回は、私の軽率な行動によって、
多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、同じことが起こらぬよう、気をつけてまいりますので、
どうぞ、また一緒にkumakitiと遊んでいただきたく、
あわせてお願い申し上げます。

kumakiti.


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

