Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガロ様をおもちかえり 

 

garo1.jpg

raid前は、
案山子前のカフェで、
ティーをいただくのが、紳士のたしなみ。

 
今日も今日とて、
guildの方と、raidに行ってきました。


garo2.jpg

SoO最後のボス、
スキンヘッドがクールなガロ様を前に、
なんどもwipeを重ねる一行。

主に、
kumakitiのヒールが、不足して、
防御力の低いclassの方が、床ペロ三昧で、
DPSが足りなくなってしまうのが原因。


ひっしのぱっちで、
rejuvenationとgenesisを連打すること、10wipe


garo3.jpg

ついに、
ついに、


garo4.jpg

じゃじゃーん。


とうとう、ガロ様を、
打ち負かすことに成功しましたー。


garo5.jpg

ちゃっかり、
moonkin用のtriを、
ガロ様から、おもちかえりできたので、
ホクホクです。


garo6.jpg

moonkinはモフモフで、ホクホクなので、
モクモクですね、モクモク


garo7.jpg

なんか、おまけで、ワンワンもいただいたので、
一緒にお散歩してみようと思います。


タンクの方は、
もうガロ様の顔は、飽き飽きしたと、言っておられましたが、
私は、今度は、healじゃなくて、moonkinで参加してみたいと思ってしまいました。


( ´θ` ) めぽー。


なかなかに大変なボスでしたが、
heal自体は、ダメージの来るタイミングと量がわかりやすかったので、
gearさえ、そろっていれば、それほど難しくない印象でした。


いつか、guildのみなさんと、
25man normalを、クリアしてみたいなーと思った、一日でしたー。







category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

