Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5人につき、1moonkinくらいが良いと思います。 

 

pug1_201401162311134ce.jpg

ログインしたら、ちょうど募集していたので、
pug raidに参加してみましたー。

 
ちょうど、行きたいと思っていた、
ダークシャーマンブラザーズからだったので、
さっそく募集主に連絡。


mage:VC使っているんだけど、参加できる?

kuma:ごめんよ。VC出来ないよ。


英語がわからなくて、出来ないので、
たいてい、こういうやり取りが繰り広げられます。

VCなくちゃ、絶対ダメ。
というひとが、案外少なくて、
ちゃんと戦略さえ予習しておけば、
結構、仲間に入れてくれます。

ありがとー。


ただ、
あんまりプレイングがひどいと、
容赦なくkickされます。

仁義なきpugの世界なのであります。


pug2.jpg

どやー。

DPSでがんばりつつ、
Healでも上位に食い込めると、すごい嬉しいです。

残念ながら、お目当てのtriは出なかったですが…。

何度か、wipeもしたり、
宝箱で、kumakitiが爆死したり、
いろいろと大変なときもありましたが、
なかなか順調に、宝箱討伐まで進めましたー。

pug3.jpg


ぜんぶresto shamとholy priの、
2healで攻略していったんですが、
あんまり見ない組み合わせだったので、新鮮でした。

2moonkinのhealアシストが効いていたんだと思います。

pug4.jpg


結構長い時間遊んだので、
今回はここまでということで解散しました。

一緒に遊んでくださった方々、
どうもありがとうございましたー。


…。
日本語じゃあれですね、


thank you so much ;)

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

